おしゃべりOLのゆるゆるブログ

おしゃべりなOL2名がゆるーくお気に入りの商品を紹介します(*'ω'*)

安心の手作り惣菜【わんまいる】をOLがゆるーく語る

はー・・今日の晩御飯、何にしょうかしら

毎日の献立を考えるのって結構大変よねぇ

そうなのよ。買い物に行ったり料理を作る時間もないし、コンビニのお弁当やインスタント食品に頼るのもちょっとね・・

↓それならこれを試してみたら

「わんまいる」の和洋中のお惣菜夕食セット?

最近は残業も多くて帰りも遅いでしょ?「わんまいる」の手作り夕食セットは湯せんにかけて戻すだけでおいしい手作り総菜が簡単に作れちゃうの

f:id:akaburu808080:20200217225917j:plain

f:id:akaburu808080:20200217225840j:plain

たしかにおいしそうね、けどなんだかインスタント食品と変わらないような・・時短はうれしいけど栄養面は大丈夫なの?

もちろんよ!「わんまいる」のお惣菜は安心安全主原料は国産100%を使用。メニューに関しても専属の管理栄養士が1食あたり400Kcal以下、塩分3.5g未満の品を考案してるわ。もちろん合成着色料、保存料も無添加

f:id:akaburu808080:20200217231038j:plain

それなら安心して食べれるわね、ちなみに味付けはどうなの?私こう見えても意外とグルメよ

それも任せなさい、お惣菜の調理は専門の仕出し料理店へ委託し作ってもらってるの。それぞれ得意とする料理をこだわって調理してるからもちろん味付けも抜群よ

f:id:akaburu808080:20200217232427j:plain

専門店が作ってるなら期待できるわね!おいしくって健康的で調理も簡単、ぜひ試してみたいわ

だったら初回限定のお試しコースもあるわよ。主菜1袋に副菜2袋を5食分1セットにしてお届けしてくれるの。気になるんだったら一度試してみたらどう?

f:id:akaburu808080:20200217233112p:plain

早速そうするわ!けど、どこから注文すればいいの?

↓詳しい内容や注文は下のサイトで確認してね

簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」<br/ > <br/ > 『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。 旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。