おしゃべりOLのゆるゆるブログ

おしゃべりなOL2名がゆるーくお気に入りの商品を紹介します(*'ω'*)

バルセロナ発!オリジナルヴィンテージデザイン時計【KYOMOウォッチ】をOLがゆるーく語る

やったー!今日は待ちに待ったお給料日よ!

長かったわー。さぁ今夜はパーッと飲みに行くわよー!

f:id:akaburu808080:20200226234745j:plain

飲みに行くのもいいけどちょっとだけ自分にご褒美。今回の給与で新しい腕時計を購入しようと思ってるの

おっ!いいわね、ちなみに何を購入する予定なの?

↓これがいいかなぁーって思ってるの

へぇー!かっこいいじゃない!ビンテージ感もなってマニッシュでなかなか個性的なデザインの時計ね

f:id:akaburu808080:20200226235212j:plain

KYOMO WATCHES(キョウモウォッチ)っていうバルセロナ発のブランドなの。ヨーロッパやアメリカを中心に人気になっていて日本ではまだ持ってる人が少ない知る人ぞ知るブランドよ

f:id:akaburu808080:20200227002301j:plain

クールでクラシカルなデザインが都会的でおしゃれね。シックなんだけど細かいところが女性的で、大人かわいい雰囲気が上品でいいわ

f:id:akaburu808080:20200227002652j:plain

KYOMOの腕時計はシンプルでラグジュアリー。洗練されたデザインだからビジネスからプライベートまでシーンを選ばず使うことができるわ。機能性も5ATM耐水性と傷防止機能を備えてるから長く愛用できるのよ

サイズ感も大きすぎず小さすぎず、程よい存在感が使いやすそうでいいわね。けどお値段はどうなの?私たちのお給料だと正直厳しいんじゃないの?

f:id:akaburu808080:20200227004858j:plain

それがそうでもないのよ!KYOMOの腕時計は時計職人さんが丁寧に作るハンドメイド。なのにお値段は3万円前後からとコスパもすごくいい商品なの

f:id:akaburu808080:20200227004912j:plain

いろんなシーンに使えて5ATM耐水性と傷防止機能付き、職人さんが丁寧に作るハンドメイドでしかもコストパフォーマンスも高い。最高じゃない!わたしも一本買っちゃおうかな?

メンズタイプの腕時計もあってそっちも好評みたいよ。詳しいデザイン、情報は下のサイトから確認できるわ。気になった方は是非チェックしてみてね!↓

バルセロナ発!エレガントでタイムレスなヴィンテージデザイン時計【KYOMOウォッチ】